北海道在住のちゃ~り~が行った釣り記録です 釣り以外にも気になったこととか、美味しいお店なども書いていくかも~
2011/10«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
00:03:23
午前中に降っていた雨も昼にはあがり
多少の風は吹いているものの、釣りは出来そう

というわけで、各所チェックしながらいつものように厩まで

色内・厩に船が泊まっていて、場所が少ないためか
車がびっしり・・・

走って様子を見ていると、ちょうど車が出て行った・・・
さっと入り、お隣さんにご挨拶してサビキ1本とエギを出す

30分位して、やっとマメイカが1匹
サビキには明るいうちはコサバがぽつぽつと
どうやら、今日は周りを見てもマメイカはあまり釣れていない・・・

なかなか2匹目がつれない中、空はだんだん暗くなる~暗くなる・・・
で、ライトをつけて釣りを続けると、サビキにはウミタナゴが釣れてくるようになって来ました

マメイカは・・・今日も暗くなってからはかなり浅い場所で釣れるようになってきました
しかし、昨日のようにエギを追いかけてくる様子が無い
光の届く範囲までイカが来ない
でも釣れる・・・


釣れるからいいけど・・・イカの姿が見えないのがちょっと寂しい・・・


そして、なんとなくお腹がすいたので、納竿です
時間は・・・
21時!
14時前に来たので、結局7時間も釣ってましたね
釣果は少ないですが(汗)


本日の釣果

111119マメイカ
マメイカ
111119その他
サビキで釣ったもの
そして、サバを1匹撮り忘れ・・・

マメイカ 13杯
サバ5匹・タナゴ9匹・カタクチ1匹・クロソイ1匹


本日もなんとかマメイカ2桁行きました
ヨカッタ


ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


アクセスカウンター
プロフィール

★ちゃ~り~★

Author:★ちゃ~り~★
FC2ブログへようこそ!

ウェザーニュース
カピバラさん
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
SHIMANO
タイドグラフ
エリア変更もできます
つり

プラネタリウム
クリックすると星座が表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぽちっと
