北海道在住のちゃ~り~が行った釣り記録です 釣り以外にも気になったこととか、美味しいお店なども書いていくかも~
2011/10«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:28:01
こんな寒い日は、普段なら車の近くで釣れる厩へ行くところですが
祝日という事もあって、また混んでいるだろうと思い・・・
いつもと違う南方面へ、小樽港内ですが

1箇所目・・・ボウズ・・・
周り見ていても、釣れたのが見えたのは1回だけ
このあたりにはもう居ないのか?

2箇所目・・・
暗くなってきていたので、ライト点灯しました
で、ポツっと
111123本日初
本日初釣果
エギはレンジハンター1.5Sクリアシラスです

1箇所目の釣り初めからは何時間たったんだろう
やっと1杯目です

しかし、小さいです

そのあと、時間は見ていませんでしたが
ポツリポツリと3匹釣れた所で、お隣に投光器を持った方がいらっしゃる
私の貧弱なライトと違って、とても明るい!
ありがたく恩恵にあずからせていただき(汗)
その方とお話しながら8時前まで

突然風波が強くなってきたので、退散いたしました
お隣の方、ありがとうございましたm(__)m

本日の釣果
111123釣果
マメイカ 13杯

マメイカ、胴部分だけ冷凍しております
マメイカ飯作りたくって・・・
今月いっぱい溜め込んで一気に!

いや、沖漬けも作りたいな~(笑)



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



アクセスカウンター
プロフィール

★ちゃ~り~★

Author:★ちゃ~り~★
FC2ブログへようこそ!

ウェザーニュース
カピバラさん
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
SHIMANO
タイドグラフ
エリア変更もできます
つり

プラネタリウム
クリックすると星座が表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぽちっと
