北海道在住のちゃ~り~が行った釣り記録です 釣り以外にも気になったこととか、美味しいお店なども書いていくかも~
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:07:22
本日も・・・エギングへ行ってまいりました

今日は縁があり(無理やり作り?)魚鬼 和魚さんとクラブの方々とご一緒させていただきました
ありがとうございました

魚鬼さんに丁寧にご指導いただきエギングをしておりますと・・・

魚鬼さんと
釣れた!!

今年初マメイカです
数年ぶりです

ロッド入魂
マメイカ01
ロッド入魂です!

色々と間違いを指摘していただいたり、エギをいただいたり!
エギの動かし方、エギのローテーション、ロッドやリールを見ていただいたり・・・
本当にほんとうに感謝です

本日の釣果
マメイカ 5杯

今日の感覚を忘れないうちに
またエギングへ・・・
というか、10/6にフィッシングPAPA主催のエギング大会があるので
それまでにもっと釣れるようになっておかなければ!

バター炒め
ちょっとぼけてますが・・・マメイカのバター醤油炒め

子供たちに食べられた後の残りですが(笑)
美味しかったです


魚鬼さん、重ね重ね本日はありがとうございました



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村



コメント
No title
昨晩はお疲れ様でした。
今年初マメイカおめでとうございます!
これから日に日に型、数を楽しめそうですね。
引き続きマメ情報を楽しみにしております!

ユースケ│URL│2011/10/29(Sat)11:39:36│ 編集
No title
ユースケさん、ありがとうございます
昨日はお疲れ様でした
魚鬼さんのおかげで無事釣ることが出来ましたm(__)m

これから毎日復習に行こうと思っておりますよ

私は顔を覚えるのが苦手なので、どこかで見かけたら声をかけてくださいませ

ちゃ~り~│URL│2011/10/29(Sat)11:58:40│ 編集
No title
昨夜はおつかれさまでした!
最後に合流したデカイのがボクです。

今年初マメイカおめでとうございます!
エギング大会もがんばってくださいね!

またお会いした際はどうぞよろしくお願いします!

それと、差し入れご馳走様でしたm(_ _)m

OWL│URL│2011/10/29(Sat)19:19:14│ 編集
No title
始めまして
マリアFCの森下です
私も今年の5月に初マメイカを釣りました
お見かけしましたら声を掛けますので
宜しく

morishita│URL│2011/10/29(Sat)20:33:30│ 編集
No title
OWLさん
ありがとうございます
大会も頑張ってきます

重さ的なほうでは、私のほうがでかいかも・・・?(笑)

どこかで見かけたら声をかけてください

ちゃ~り~URL│2011/10/29(Sat)22:31:09│ 編集
No title
森下さん、はじめまして
よろしくお願いします

初マメイカ、感動しますね!
感覚が染み込むまで釣りつづけなければ

写真のとおり、横に大きな体型ですので
釣り場ではすぐばれるかと・・・(笑)
見かけたら声をかけてください

ちゃ~り~URL│2011/10/29(Sat)22:35:09│ 編集
No title
28日はお疲れ様でした!!
良かったねマメ釣れてv-218
ましてや魚鬼さんのマン・ツーマンのレクチャー・・・
羨ましいですよ~~~!(笑
チョコチョコ小樽に行きますので、又会うかも知れませんねぇ~~!
その時は、宜しくですe-257

mura│URL│2011/10/31(Mon)20:37:37│ 編集
No title
muraさん、お疲れ様でした
ほんとに、魚鬼さんのレクチャーでマメイカ釣れるようになりました!
ありがたいありがたい

でっぱったお腹見つけたら声かけてくださいませ

ちゃ~り~URL│2011/11/02(Wed)00:07:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://charley0fishing.blog.fc2.com/tb.php/21-dd2b7ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター
プロフィール

★ちゃ~り~★

Author:★ちゃ~り~★
FC2ブログへようこそ!

ウェザーニュース
カピバラさん
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
SHIMANO
タイドグラフ
エリア変更もできます
つり

プラネタリウム
クリックすると星座が表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぽちっと
