北海道在住のちゃ~り~が行った釣り記録です 釣り以外にも気になったこととか、美味しいお店なども書いていくかも~
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
03:58:00
本日も仕事帰り、2時間ほどのエギングに行ってまいりました

昨日と同じ場所へ車を走らせまして
駐車場について、準備をしていると・・・




あれ?




・・・




しまった!

エギBOX持ってくるの忘れた!(笑)



家まで10分程度ですが、一度戻るのも微妙な感じ・・・
昨日釣れたナオリーレンジハンター1.5B赤エビは竿に付いたままなので
そのまま始めてしまいました


そして、現地へ付いて3投目
本日3投目1匹目
早速の1杯目です

そして・・・今日もぽつぽつと・・・
1時間でまず4杯

その後30分くらいバラシ病発生
痛恨の空中バラシ3回・水中で2回・・・

終わりの時間が近づいたときに、何とか2杯追加で
本日の釣果

111029の釣果

マメイカ6は・・・い・・・

ミミイカ02
あ・・・
ミミイカ01
おっと!

1杯はミミイカでした!

マメイカ 5杯
ミミイカ 1杯


昨日よりも、ミミイカ1杯分だけ多くなりました!


そして家に帰って調理

イカスミ塩コショウ炒め
今日は食べられる前に写した(笑)
マメイカ(とミミイカ)のイカスミ炒め

美味しくいただきましたm(__)m

明日はエギBOX忘れないようにしなきゃ・・・



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村




コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://charley0fishing.blog.fc2.com/tb.php/22-f11be87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター
プロフィール

★ちゃ~り~★

Author:★ちゃ~り~★
FC2ブログへようこそ!

ウェザーニュース
カピバラさん
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
SHIMANO
タイドグラフ
エリア変更もできます
つり

プラネタリウム
クリックすると星座が表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぽちっと
