北海道在住のちゃ~り~が行った釣り記録です 釣り以外にも気になったこととか、美味しいお店なども書いていくかも~
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:37:20
今日も今日とて厩でエギング・・・of仕事帰り

時間は20時から21時過ぎまで


そして、今日も携帯の充電が切れかけている
写真取れないじゃん~(T^T)

準備をして、ライトをつけ
1投目!
マメイカHIT!


今日は幸先がいい・・・が・・・
やはりそこは私、その後が続きません
で、エギチェンジ


そこから3連続マメイカHIT
そして、またあたりが遠のきエギチェンジ


すると・・・
根がかり・・・


あぁ~~~


なんとか引き上げると、お星様にカラス貝のかたまり
そして・・・

誰かが根がかりさせたと思われるナオリーアシストリグに付いた
レンジハンタークリアオレンジ1.5Dとおっぱいスッテ赤頭が!


イタダキマス


その後、1杯追加して・・・また根がかり(笑)


今度は・・・
私のエギ(アオリーQオレンジ)が・・・サヨーナラ・・・


というわけで、今日の釣果

マメイカ 5杯
レンジハンタークリアオレンジ1.5D
おっぱいスッテ



あれ?6日に雨マークが・・・
気のせいかな(笑)




ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


コメント
NorthCast平中です。
こんにちは。
先日はコメントありがとうございました。
NorthCastでは11月26日に余市でエギング大会を
予定しております。
詳細は決定次第ブログupしますので、ご予定がなければ
是非ご参加下さい!!
楽しいブロガーさん達がたくさん参加しますよ!!

NorthCast平中│URL│2011/11/03(Thu)09:41:34│ 編集
No title
NorthCast平中オーナーさん、コメントありがとうございます

26日・・・うっ、残念ながらお仕事が・・・

今年の日曜日休みはすでに無くなってしまいましたので
来年!
休みの日にイベントがあれば、参加させていただきます

またお買い物に行かせていただきますので、よろしくお願いします

ちゃ~り~URL│2011/11/04(Fri)04:52:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://charley0fishing.blog.fc2.com/tb.php/25-e7782f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター
プロフィール

★ちゃ~り~★

Author:★ちゃ~り~★
FC2ブログへようこそ!

ウェザーニュース
カピバラさん
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
SHIMANO
タイドグラフ
エリア変更もできます
つり

プラネタリウム
クリックすると星座が表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぽちっと
