北海道在住のちゃ~り~が行った釣り記録です 釣り以外にも気になったこととか、美味しいお店なども書いていくかも~
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
21:25:10
ここ数日色々ありました・・・

まずは、28日夜から29日早朝にかけてのニシン釣りから

数日前に、釣り吉よちさんが小樽でニシン釣りをするということで
連絡を取らせていただき、ご一緒できることになりました

仕事が終わり、まずはご挨拶、と現場へ行くと
今日はあまり釣れていないとのことですが・・・

準備と晩御飯のために一旦家へ帰り
21時半頃到着
場所を空けていただき、竿を出しました

ポツリ、ポツリ・・・ダブル!
111229ダブル
大ニシンダブル!重い!

とは釣れましたが・・・
それから私は1時過ぎ・・・?2時頃かな?まで何も釣れませんで・・・

しかし、さすが釣り吉よちさん!
周りもあまり釣れていない中、コンスタントに釣っていらっしゃいます
誘い方、あわせ方、引き上げ方、仕掛けや餌まで
すべて腕の差ですね

未熟な釣り方ですが、よちさんを真似て誘っていると
なんとか釣れる様になりまして・・・

111229釣果
結構つれた!

本日の釣果

ニシン 21匹



ぽちっとクリックお願いします
にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ
にほんブログ村


釣り吉よちさんの3分の1くらいは釣れたかと思いましたが・・・
5分の1くらいでしたよ~(汗)


コメント
お疲れさまでした
ほめ過ぎです(笑)
渋くて集まるまで時間がかかりましたね。引き上げる前の釣れない時間帯には参りましたね。
また機会があれば^^

釣り吉よち│URL│2011/12/30(Fri)12:18:15│ 編集
No title
釣り吉よちさん
控えめにしたつもりですが・・・
次の日もしっかり釣っていらっしゃる、やはり凄い!

朝方の寒い・眠い時間に釣れない中サビキ続けるのは厳しかったですよ~

またよろしくお願いしますm(__)m

ちゃ~り~URL│2011/12/31(Sat)06:21:15│ 編集
No title
お疲れ様です!!
29日夜、俺もニシン釣りに出撃しました・・・
結果、撃沈(涙

来年も宜しくです!!

mura│URL│2011/12/31(Sat)12:09:07│ 編集
No title
muraさん
29日にニシン釣りにいらっしゃってたんですね~
OWLさんのブログで見ました
なかなか渋かったみたいですね・・・
残念・・・

来年もよろしくお願いします!

ちゃ~り~│URL│2011/12/31(Sat)12:17:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://charley0fishing.blog.fc2.com/tb.php/47-ab32bf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アクセスカウンター
プロフィール

★ちゃ~り~★

Author:★ちゃ~り~★
FC2ブログへようこそ!

ウェザーニュース
カピバラさん
最新記事
カテゴリ
FC2プロフ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
SHIMANO
タイドグラフ
エリア変更もできます
つり

プラネタリウム
クリックすると星座が表示されます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ぽちっと
